[mhc:00087] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

芳尾です。

From: Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:00086] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)
Date: Tue, 15 Jun 1999 19:44:49 +0900

> ちょっと脱線気味ですが。。

と、この ML の規則は「禁煙」だけだったですよね:)

> 今困ってるのは、c3 用のクレードル単品が全然買えないことです。

http://direct.sgs.co.jp/visavis/
では PalmV 用のものが在庫○(まる)になっとります。

あとは、
http://www.ikeshop.co.jp/plaza/palm/index.html
とか。

> nom # それにしても palm-ml は勘弁ってぐらい流量が多い。

#しかも配送がめちゃ。せっかく仙石さんが私んとこ使っていいよってoffer
#してたのに、「あんたは信用でけへんからいいわ」なんてケツのあなのこま
#いというか、みみっちいというか…。

とこれだけではなんなので、話題を mhc にもどして、

そろそろ mhc を Debian GNU/Linux の Package として提供しようかと思って
いるんですが、もしよろしければ、次の版あたりで 開発版(Workpad 用 Sync
機能含む)を安定版 (mhc 単体 だけ)から分離していただくとありがたいので
す。

というのも、「pilot-link を作って…」なんつー README を入れとくと、
「作りかたが分かりまへんがな」とかいうメールが入ってくることが予想され
て迷惑がかかるかも、だからです。

む。しかし今思ったけど、Debian の mew は beta 版じゃなかったような…。
Mew もなんとかするかなー。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52