[mhc:01601] Re: Todo リストを日付でソート

From: Daisuke Kakura <d@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01600] Re: Todo リストを日付でソート
Date: Thu, 05 Sep 2002 20:56:37 +0900

> こちらのパッチにやり直しました。並び順の動作は昨日のパッチと同じでバッ
> チリです。

確認どうもありがとうございます。すでに CVS にはホオリ込んでおき
ました。

# mhc-calender.el もちょっと?変えています。が、今回の話とは関係
# ないです。ずーと作りかけでほおってあったのですが、sync するの
# が面倒になったという軟弱な理由です。

出典が何は知らないですが、HNS も数字が大きいほど優先順位も高いの
で、MHC もそれで良いと思います。

(例) http://www.be.wakwak.com/cgi-bin/sbox/~miyoshi/hns/index.cgi?04012038

Palm の Todo だと 5段階で 1 が一番高いみたいですけどね。

# Outlook は 3段階で 低、標準、高 だった。

> オプション化賛成です。僕も 'unfinished に心惹かれそう。ひとつ提案です
> が Done は表示しないというオプションはどうでしょう?欲しい人もいるかも。

う〜ん、それもいいなぁ。考えときます。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)