[mhc:01597] Re: Todo リストを日付でソート

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> 曰く
Subject: [mhc:01596] Re: Todo リストを日付でソート
Date: Thu, 05 Sep 2002 10:38:55 +0900 (JST)

白井> > バッチリ希望通りの結果になりました。日付を進めて超過も試してみたところ、
白井> > 超過日数が多いものほど上に来ていい感じです(仕事で超過が出るのは嫌だけ
白井> > ど…)。Done になったものも、Todo 時の並び順のまま並んでくれます。ありが
白井> > とうございました。
白井>
白井> ご希望通りの正しい patch だったようでよかったです。:-)
白井>
白井> これ、Done も含めて単純に日付で sort で良いかな。それとも、Done
白井> は下に追いやる option つくりましょうか?

mhc-db-scan-todo() を見ていて思い出したのですが、X-SC-Priority:
の存在をすっかり忘れていました。考え直します。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)