[mhc:01599] Re: Todo リストを日付でソート

At Thu, 05 Sep 2002 10:38:55 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

わー、ごめんなさい、外しました。ご指摘ありがとうございます。

> これ、Done も含めて単純に日付で sort で良いかな。それとも、Done
> は下に追いやる option つくりましょうか?
> □ <= Todo, ■ <= Todo + Done として、

オプション化賛成です。僕も 'unfinished に心惹かれそう。ひとつ提案です
が Done は表示しないというオプションはどうでしょう?欲しい人もいるかも。

--
/* d@xxxxxxxxx */