[mhc:01577] Re: Palm

> じゃないのかな〜と思って,昨晩
> フランス戦を見ながらハックしてみていました.
> ColdSync はこの方式のようですね.

え"っ、ボクはフランス戦を見ながら爪を切ろうとしたら、なかな
か視線を下(指)に落とせなくて30分ぐらいもかかったと言うの
に.... :-)

> とりあえず,構造が簡単なメモ帳から..

> pilot-xfer で吸った MemoDB.pdb を
> ./pdb-dump.rb MemoDB.pdb すると,メモ帳の
> 内容がだらだら見えると思います.

>   c:/Program Files/SonyPDA/kose/

> にあるメモ帳のデータではどうでしょうか?

pilot-xfer は使ったことないので MemoDB.pdb はないし、
メモ帳のデータは、memopad/memopad.dat だから試せないんです
が...

んと、Librarian のデータは record の切り出しがうまくいってて
それっぽく表示されました。
http://www.muchy.com/review/librarian.html
;; 個人的にはこの Librarian のデータも読み書きしたいんだなあ。

なんか、期待しちゃいます。(ワクワク!)
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/