[mhc:01576] Re: Palm

藤本@京都です。横からすみませんが…

At Fri, 07 Jun 2002 10:25:48 +0900,
Yoshinari Nomura wrote:

> じゃないのかな〜と思って,昨晩
> フランス戦を見ながらハックしてみていました.
> ColdSync はこの方式のようですね.

これができると、UNIX 上で mhc <-> jpilot のデータの同期とかも
できるようになるんでしょうか? だとするととってもうれしいのですが。

# 普段 mhc <-> clie <-> jpilot とデータを同期させているものですから (^^;
--
Kenji Fujimoto