[mhc:01453] Re: Emacs on WindowsCE

乃村> POOM (Pocket Outlook Object Model) っていう仕組みがあるらしいです.
乃村> それを触る SDK があるらしくて,こいつを使って,Outlook のデータ
乃村> を読み出せそうです.なので,逆のアプローチがいいかもしれません.
乃村> Windows だと,この SDK で何とかなるのかな〜と思ったりしています.

;; POOM のドキュメントをざーっと見ただけなのですが...

POOM は、WindowsCE 上で、Pocket Outlook のデータベースをアクセス
するための API のようです。

これを使って、Pocket Outlook の代わりとなる PIM を作ることはでき
そうですが、ホスト PC から WindowsCE マシンのデータを読み出したり
することはできないみたい。

MHC との連携を考えた場合、あまり利用価値はなさそうです。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (ISP 変えました)