[mhc:01106] Re: XHisho + libmhc

木村です。

At Tue, 24 Oct 2000 10:29:51 +0900,
乃村さん wrote:
> ごめんなさい。反映されないんじゃなくて、xhisho 自身で入力するこ
> とができないみたいです。fail write schedule file というエラーが出ます。
>
> emacs から入力して、xhisho で見ると、うまくいってました。

現在のところ、XHishoから直接mhcのデータを入力・編集は出来ないようになっ
てます(もし、エディッタにmhcのデータのエントリが出てきていたらそれはデバッ
グのコードが残ってたせいです ^^;)。
XHishoからエディットできるのは独自形式でセーブする予定だけなんですが、こ
れがデフォルトでは ~/.Schedule/xhsMMDD というファイルになります。もし、
~/.Scheduleというディレクトリがなかったら書き込みに失敗します。このディ
レクトリを手で作るとどうなりますか?

木村健一郎
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/

「芸術がおれを呼んでいる。甘やかな呼び声が、おれには聞こえるのだ」
「空耳だろう」