[mhc:01105] Re: XHisho + libmhc

On Mon, 23 Oct 2000 19:18:51 +0900,
	Kenichirou Kimura(木村健一郎) <kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 「今日の予定」を表示させると読み込んで反映されると思います。真ん中ボタン
> もしくはメニューから選んだら反映されませんか?

ごめんなさい。反映されないんじゃなくて、xhisho 自身で入力するこ
とができないみたいです。fail write schedule file というエラーが出ます。

emacs から入力して、xhisho で見ると、うまくいってました。