[mhc:01088] Re: XHisho + libmhc

木村です。

At Tue, 17 Oct 2000 19:08:37 +0900,
乃村さん wrote:
> intersect/ 由来のスケジュールは全部落ちています。

intersectでピンと来て X-SC-Durationのチェックを見直したら、見事にメモリ
を破壊しまくってました ^^;
あと、X-SC-Dayのチェックが怪しかったので修正して、新しいスナップを出しま
した。

http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/download/xhisho20001018.tar.gz

乃村さんに頂いたスケジュールは無事表示されてるようです。

木村健一郎
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/

「芸術がおれを呼んでいる。甘やかな呼び声が、おれには聞こえるのだ」
「空耳だろう」