[mhc:01080] Re: XHisho + libmhc

On Tue, 17 Oct 2000 13:54:46 +0900,
	Kenichirou Kimura(木村健一郎) <kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> mhcに対応したスナップバージョンを
>
> http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/download/xhisho20001016.tar.gz
>
> に置きました。コンパイルするときに
>
> ./configure --enable-libmhc
>
> とするとmhcのデータを使います。

おお、すごい。全部 C で libmhc を作ったんだ。
使ってみました。

> libmhcでのスケジュールの判定(どれが今日のスケジュールか?)がうまく動いて
> いるか自信がないので、ご意見をいただけるとありがたいです。

intersect/ がないとちゃんと動いているようですが、
intersect/ があると、返って来なくなるみたいです。

   intersect/* のファイルの順番をいじると返って来ることもある。
   MAX_SCHED_NUM を 1000 とかにすると返ってくる確率が上がる。
   xhisho xxxx のように無意味な引数を与えると挙動が変わる。
   何が起こっているかを見る printf を入れたりすると、挙動が変わる。
   何かの拍子に、今日の予定に、intersect/ 内の全項目が表示される。

のような現象が起こったり起こらなかったりします。
ちなみに intersect/ のファイルは 33個, 2000/10/ の下は 16個です。
何となくどこかのメモリを壊しているっぽいので、
同じような数だけスケジュールをつっこんで実験してみると再現するか
もしれません。必要なら、僕のスケジュールまるごとあげます。