[mhc:01033] Re: delete from TODO list

乃村です。

On Thu, 21 Sep 2000 01:50:45 +0900,
	Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> うーん予定表としての使い方の他に,過去の物については
> やったことの覚え書きとして残しておきたいので,メッセージは
> 消さずに残しておきたいです.

はい、分かります。

> C-cc の用法がわかってないのですが,これは category を書き
> 換える操作でしょうか?

C-cc !Done は、Category: Done 以外を Summary に表示するという意味です。
あ、C-cs しなおす必要がありますね。ここの部分対応し忘れてました。

やりたいことは、

  1. Done を一律に見えないようにするだけでよい。
  2. Done でも、見えるやつと見えないやつを選択したい。
     最近の Done だけは表示するようにしたいとか。

のどちらかというと、2. でしょうか?
1. なら、まさに C-cc !Done C-cs だと思います。
2. なら、
   例えば、Category: に OldTODO を追加して、C-cs !OldTODO とするか、
   時間のスレッシュホールドを指定できるようにするかですね。