[mhc:01032] Re: 1970/01/0 doesen't exist

From: Sawada Toyonobu <non@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01031] 1970/01/0 doesen't exist
Date: Thu, 21 Sep 2000 03:03:49 +0900 (JST)

の> こんばんは。澤田です。
の>   の@会社		non@xxxxxxxxxxxx

# こんな時間まで働いていらっしゃるとは。

の> 予定のない日を表示しようとすると、
の> Signaling: (error "+schedule/1970/01/0 doesn't exist")
の> といわれるようになったのですが、何か見落としているでしょうか。

澤田さんの使われている

                      ~~~~~~~
のせいです。:-)

以前の挙動は、対象の file が無いときは『ファイルが無いよ』と
(確か) message() で表示するだけだったのですが、b58 でキャッシュ
回りが変わった時から error() で抜ける構成になってしまったからで
す。

# error() と message() とその関数を呼び出すときのオプションで選
# べるようになっていたので、何か深い意味があるのだろうと思い、
# Mew に改善要望は出しませんでした。

実は手元では対応していたのですが、いろんな人の環境で動くかどうか
考えていなかったので保留していました。特に ~/.schedule に書かれ
た祝日等の対応がお気にめすか自信無しです。(_ _)

というわけで、CVS 先端に commit しておきますが、問題があったら言っ
てくださいませ。

# ところで澤田さんって mhc-0.25 ですか、CVS の先端ですか?

## 個人的には、Mew αへの寄生虫対応が終わったら、MHC でやり残し
## ていること(結構たくさんあるけど)をやろうと思っていますが、な
## かなか時間がとれません ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)