[mhc:01029] Re: delete from TODO list

乃村です。

ここしばらく、PIC という 1チップマイコンで遊んでたせいで、
MHC に打込めていません。

もうすぐ復帰しますので、また皆さん遊んで下さい。m(__)m

On Wed, 20 Sep 2000 21:44:25 +0900,
	Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> CVS 開発版の最新のでも当るはず…というか,関係するところはこの前
> 出したときから変更されてないはずなのですが.どのバージョンをお使い
> でしょうか?
>
> ちょっと修正したのでもう一度出します.

どうもすみません。CVS に取り込もうと思ってたんですが、
一つひっかかる事があります。

なかやまさんの方法だと、Summary に出なくはなりますが、
ファイルとしては、schedule/intersect に残りっぱなしで、
下手をするとどこからも参照できないファイルとして残りませんか?

Summary 上で C-cd ではダメですか?
どちらにしても、全部の Done をいっぺんに捨てるのが面倒ですが。

僕は、

  本格的に消す           -> C-cd で schedule/trash に入れる。
  Done だけ一時的に消す  -> C-cc で !Done

に相当するかと思っていて、これらをやってくれるショートカットを
用意しようと考えていますが、どうでしょうか。

--
nom # しかし、PIC って楽しいな。マシンサイクルの計算なんて何年ぶりだろう。