[mhc:00977] Re: Multi Occured Todo (was: Re: Link)

こんにちは, 山下@有田市です。

>わたしの記憶が確かなら
>Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:

白井> こういうのもありですね。こうなると "後何日" の判定が難しいけど、
白井> とびとびの予定の時は、現在の日付から一番近い日を引っ張ってくれば
白井> 良いのかしら。
そうできればありがたいです。

白井> はい、こちらは困っている人もいらしゃらないと思うので、乃村さんの
白井> 復帰を待ちます。(山下さんは使ってらっしゃるかな)
X-SC-Priority:は使用していません。
で、気がつきませんでした。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx