[mhc:00975] Multi Occured Todo (was: Re: Link)

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00973] Re: Link
Date: Thu, 10 Aug 2000 15:37:24 +0900

寺> > 以下、Todo に関して気付いた点を 2点ほど。

元のメールって全然 Todo の話じゃ無いのですね。(_ _)

寺> > 1.
寺> > X-SC-Day: !20000817 !20000818 !20000816
寺> > X-SC-Category: Todo Holiday
寺> > X-SC-Duration: 20000811-20000820
寺> >
寺> > な schedule を書くと "後何日" を計算するときにエラーになります。
寺>
寺> そもそも,こういう TODO ってあり得るんでしょうか?

私も最初そう思いました。

だけど、『あと何日で夏休みかな』をやりたくて。。。(^^)
!20000817 などははちょっと違う subject を書きたかったので、別の
schedule file にしてあるのです。

# 仕事の Todo だけじゃつまんないから。

寺> 単一の X-SC-Day 指定以外が付いたスケジュールは TODO にはできず
寺> エラーになる,ってのでもよいのかもしれないと思います.

汎用的な "後何日表示機能(?)" として考えると、こういうのもありう
ると思います。そうすると、