[mhc:00973] Re: Link

At Thu, 10 Aug 2000 15:08:18 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI wrote:

> 以下、Todo に関して気付いた点を 2点ほど。
>
> 1.
>
> な schedule を書くと "後何日" を計算するときにエラーになります。

そもそも,こういう TODO ってあり得るんでしょうか?

単一の X-SC-Day 指定以外が付いたスケジュールは TODO にはできず
エラーになる,ってのでもよいのかもしれないと思います.

> 2.
> のですが、Ruby は超弩級の素人のため、良いのかどうかまったくわか
> りません。(それ以前に、Ruby 側の処理をわかっていない)

こっちは、ぼくも Ruby 素人なのでパス...(^^;;。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@xxxxxxxxxxxxx>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key