[mhc:00553] Re: prepareing 0.25

On Wed, 26 Apr 2000 13:57:18 +0900,
	teranisi@xxxxxxxxxx (Yuuichi Teranishi/寺西裕一) said:

> Wanderlust を置いてもらっている cvs.m17n.org には
> APEL, FLIM, SEMI, Semi-gnus などがもともと管理されていて,
> そこを間借りさせてもらっているようなかたちになっています.
> …ですので,committer の選定は cvs.m17n.org の管理人さんに
> お任せになっています.(基本的に,来る者は拒まずだと思います.)

ありがとうございます。うまくいってるということは、
来る者拒まずでいいのかな。

# Mew の開発メンバーの場合は、山本さんと 1回は一緒に酒を飲むが
# 条件だったような。:-)