[mhc:00541] prepareing 0.25

乃村です。

ML を読み返していますが、Gnus 対応が今どういう具合なのか、今一感
触がつかめません。

土屋さん、申し訳ないですが、mhc-snap20000309 に対するパッチをい
ただけませんか。その中に三好さんのパッチも入っているようですので、
それを一発当てればよいですよね。

かなりアグレッシブな変更も入っているようですので、こっちで取捨さ
せて下さい。それと、著作権を主張する部分については、著作権表示を
入れて下さいね。ディストリビューションのパッケージに入ったりする
ときに問題になったりするようですので。

あと、できれば mhc-snap20000309 からの変更点のサマリが欲しいです。

それに、寺西さんから送っていただいったパッチを当てて、白井さんの
.emacs から取り込める所を取り込ませて頂いて、もう 1回スナップ出
します。(ignore hdr とか 生 JIS 対策辺り)

それで、具合がいいようなら、0.25 にして仕切り直します。

ところで、Wanderlust って pserver 立てて、管理してるのですね。
このへんのノウハウがないので
Wanderlust な方 (というか、寺西さん ^^;) にお伺いしたいのですが、
committer の選定基準とか、commit されたコードの著作権問題とか、
そのへんの convention みたいなものはどうされていますか?

MHC の全部のコードは、今後も何の縛りもないようにしたいのですが、
そのへんで嫌な目にあったりしたくないので、ちょっと気になっています。

あと、僕って、ときどき module ごとリポジトリから、えいっと、消し
て、import しなおすことがあるのですが、pserver すると、そのへん
堅苦しくならんかなと思って、ちょっと心配であったりします。

今日はこれから、1個ゼミ。その後は MHC に使います。
--
nom # しかし、19.28 対応が既にボロボロになってそう。。