[mhc:00519] Re: mhc-cvs.el and Gnus support

土> で、cvs add および cvs remove は、完全なオフライン環境でも、いつでも実
土> 行可能なはずだと考えていたのですが、これが間違いなのでしょうか?

白井> こちらの問題です。環境は昨日も書きましたけど、Win95 + NotePC +
白井> cvs-1.10.5 です。 offline 状態で (server を隠すこともないけど)

うーん。そうだったんですか…。こいつは困りましたね。CVS による管理の魅
力があっというまになくなってしまいました。

Unix 環境でも試してみましたが(完全な offline というのはちょっと出来な
かったので、pserver を殺しておいてから実験しました)、やっぱり接続に行
きますね。CVS って分散環境としては極めて不完全な形態だったんですねぇ。

一応、mhc.el のパッチがなかったという問題がありますので、現段階でのパッ
チを添付しておきますが、mhc-cvs.el には根本的な問題が存在することが分
かったので、もう少し考えて出直してきます。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/