[mhc:00409] patch for Gnus

三好です。

Gnus 用で mhc を利用するためのパッチを作成しました。
mhc-snap20000209 の mhc.el に対するパッチです。よろしければ、mhc
に取り込んで頂けないでしょうか?

Gnus のことをよく分からないまま、力技でやってしまったので、変なことを
しているかと思いますが、とりあえずは動いています。

Nana-gnus 6.13.9 (based on Gnus 5.6.45) で動作確認済みです。T-gnus 等
の Gnus 派生バージョンでも大丈夫だと思うのですが、確認はしていません。

設定方法は、次のとおりです。.emacs に下記の設定を加えます。
(setq mhc-mailer-package 'gnus)
(autoload 'mhc-mode "mhc" nil t)
(add-hook 'gnus-summary-mode-hook 'mhc-mode)

Gnus + mhc + palm の連携ができるようになって、とっても便利になりました。
大変すばらしいものを開発頂きどうもありがとうございます。
また、mhc を紹介して頂きどうもありがとうございました。 > 白井さん

;; Windows98 + Cywin20.1B で、mhc2palm, palm2mhc が動作することも確認
;; しました。ただ、スケジュールの時刻が9時間ずれてしまいます。タイムゾー
;; ンの問題と思うのですが、原因は調査中です。gemcal も動きました。

三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)