[mhc:00408] TODO (Re: mhc-snap20000209)

On Tue, 15 Feb 2000 01:45:21 +0900,
	HADA Hisakazu <hisakazu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ふと思っていたんですが、 mhc に TODOって追加できませんかね?
>
> limitの日付あるいは削除まで毎日入っている予定として
> 実装すればいいのか、新しいフォルダを用意したほうが
> 簡単なのかはわかりません。
> でも、カレンダーと同時に表示されると便利かなーと思うんですが
> いかがでしょう。

はい。他からも TODO が欲しいといわれてます。
ほぼ同じイメージではないかと思います。
実装は、ちょっと先の話になりそうですが、
実装するとしたら

  +schedule/todo を新設
  summary の上あたりに +schedule/todo の内容を表示

のようなイメージでしょうか。priority とかも制御しないといけなさ
そうですが。全部 X-SC-Category: でやるほうがいいのかどうかは悩む
所です。