[mhc:00290] mhc-insert-schedule, per-week support, and view by category (was Re: support for location?)

sen_ml> # 一週間分のスケジュールを人に送るために C-c . してから Copy + Paste
sen_ml>    していて思った事でした。

nom> なるほど。C-c. して copy + paste すると、invisible の部分とか
nom> に気付かずに人に送っちゃったりしませんか?

幸いにまだないですが、やりそうです (^^;

nom> そういうときは M-x mhc-insert-schedule です。

おぉ、ナイスです!

nom> 常に一月分 insert されちゃうので、範囲を指定できるようにしたほう
nom> がいいかしら。

範囲の指定もいいですが、週単位のコマンドもあってもいいのではないかと
思っています。例えば、`mhc-goto-week' や `mhc-insert-week-schedule'
とか :-)  ソースに対して「week」で grep してみましたが、それらしいものは
みあたりませんでした。

# C-uC-cs のアイディアは気に入りました。特定の Category のものだけを
   表示する様なコマンドってありますか?  `mhc-insert-schedule' をする時等にも
   使えそうな気がします。

また要望ばっかりですみません。