[mhc:00286] Re: support for location?

乃村です。

On Mon, 13 Dec 1999 13:38:17 +0900,
	sen_ml@xxxxxxxxxxx said:

> 場所のトラッキングをしたいのですが、X-SC-Location みたいなフィー
> ルドって既にありますか?

今の所ないです。元になるメールを読めば書いてあるので。あ、フィー
ルドを設定しておくと、summary の中に出すことができるようになるか。

会議室の開き部屋管理とかに使おうと思ったら必要かな?
と思って、mscan のソースには、入れようとした形跡がありますね。

実装はそれほど難しくないので iCalendar との整合性も考えて、入れ
ていいと思います。

# すると、場所から bbdb 引けない? とか、言うんでしょ? :-)