[mhc:00291] Re: mhc-insert-schedule, per-week support, and view by category (was Re: support for location?)

On Mon, 13 Dec 1999 18:42:20 +0900,
	sen_ml@xxxxxxxxxxx said:

> 例えば、`mhc-goto-week' や `mhc-insert-week-schedule' とか :-)
> ソースに対して「week」で grep してみましたが、それらしいものは
> みあたりませんでした。

はい。あと、スケジュールの無い日は詰めて表示するモードも欲しいぞ、
との声が上がっています。実装は簡単です。全ては操作体系の問題です。
いい操作体系を募集です。

# one key でぱちぱち切り替えられないのが辛い。minor mode の悲し
# さでしょうか。いっそ derived major mode にしたほうがいい?

> # C-uC-cs のアイディアは気に入りました。

液晶プロジェクタ対策 (デモ モード) と読んでいます。:-)

>    特定の Category のものだけを表示する様なコマンドってありま
>    すか?

任意のカテゴリを [SECRET] のように伏せ字にすることはできません。
Private 決め打ちです。

特定のカテゴリを表示して、それ以外は表示しない (伏せ字すら出ない)
というのはあります。C-cc で category を指定できるので、
!Private としておけば、Private は表示に出ません。

  Private Holiday  … Private と Holiday
  !Private Holiday … Private と Holiday 以外

実際の使い方例と操作体系を決めていただければ、実装は割と簡単だと
思います。

>    `mhc-insert-schedule' をする時等にも使えそうな気がします。

そうですね。Private だけなら今は C-uM-x mhc-insert-scheduleでで
きます。

さっきのにフォローするのを忘れていました。
今欲しいもの:
        ちゃんとしたマニュアル (info)
        Menu 関係。
        Interactive な config