[mhc:00205] Re: 0.23-alpha

On Tue, 2 Nov 1999 12:35:53 +0900,
	Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> これ、もともと euc だったのですが emacs 20.x で使うとうまく
> string-match してくれないことに気付きました。

何と何が string-match しないのでしょう?

> JIS-ROMAN でセーブするとまくいくみたいだったので、とりあえずこうして
> います。xemacs 的はどうするのが嬉しいでしょう。

漢字から英数字に移行する時に全部 ESC+(+J を使っているものだから、コメ
ントの日本語が終わった後の次の `;;' がコメント開始と認識されなくてエラー
になります。

必要最小限な部分(string-match する文字列指定の所?)以外は ESC+(+B して
あると嬉しい(というかそうでないと動かない)です。
--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター