[mhc:00206] Re: 0.23-appha

笠原@九大です。使ってて気付いた事をいくつか。

C-cm で、あるスケジュールのタイトル等だけを変更して、日付/時間を変更し
ないと、自分自身とコンフリクトして警告されます。

メッセージを表示してない(scan して . 押してないとか)状態で C-c| すると、
今表示している folder 自身の内容を取り込もうとしてエラーになります。

Args out of range: #<buffer "+schedule/1999/11">, 0, 1

エラーを出しているのは make-overlay です。

また、私はよく C-ce で直接スケジュールを突っこみます。こうやって作った
記事に対して C-c| するとやはりエラーになります。本文はあってもなくても
同じでした。

Args out of range: #<buffer "*Mew message*0">, 0, 1

ああ、これはつまり、日付になるべき情報が全然無いメイルに対して C-c| を
実行すると起こるという事みたいです。普通のメイルでも、日付っぽい文字列
が無いと起こりました。

--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター