[mhc:00203] Re: 0.23-alpha

笠原@九大です。

On Thu, 28 Oct 1999 18:02:05 +0900,
	Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> xemacs だと overlay とか text-property 周りでこけるかもしれません。

mhc-guess.el の文字コードがなぜか JIS-ROMAN になっていて、XEmacs 21.2
系だと load できませんでした。nkf で直して使っています。

US-ASCII と JIS-ROMAN を厳密に区別してしまう XEmacs もちょっと困り物で
はあるのですが、とりあえず報告。

コンフリクトにはちゃんと色ついてます。

scan は圧倒的に高速化されたように感じます。非同期にずるずる出てこない
からよけいそういう感じがするのかもしれません。
--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター