[mhc:02204] Re: mhc-syncがエラーになります

乃村です.

メールの中の実行結果を拝見すると,
エラーなく終了しているように見えます.

双方の .mhc-db-log を消すと,

  同期する項目がない ==> 同期が取れている

と判断しますから,何も起こらないのは正しい動作です.

ドキュメント中にあるように rsync などを使って,
一旦完全に同期を取ってから双方の .mhc-db-log を消して
初期状態にしてしばらく使用してみてください.

その後の使用中にエラーが再現した場合,
そのエラーの詳細を教えてください.