[mhc:02206] Re: mhc-syncがエラーになります

廣島です。

さっそくの返信、ありがとうございます。

> 双方の .mhc-db-log を消すと,
>   同期する項目がない ==> 同期が取れている
> と判断しますから,何も起こらないのは正しい動作です.
> ドキュメント中にあるように rsync などを使って,
> 一旦完全に同期を取ってから双方の .mhc-db-log を消して
> 初期状態にしてしばらく使用してみてください.

了解しました。
.mhc-db-logを消すと、
全ての項目について同期がとれているかどうかチェックするのではなくて、
同期すべき項目がないと判断するのですね。

rsync で同期をとって、しばらく様子を見ます。