[mhc:01955] Re: fixes

>なるほど.それが自然ですね.そうしたいと思います.

ついでに,他のスケジュールへッダ(X-SC-Date etc)の場合も同様になってい
てくれると嬉しいなあ,と思うのですが….

>あと,import 関連で,メールだけじゃなくて,普通のバッファから import
>したいことってよくないですか?

非常にしばしばあります.

>w3m の表示や,普通のファイルから.

はい,研究会の WEB ページなんかからスケジュールが取り込めると,とても
嬉しいですよね.

>書き散らしたコードがあるので,整理して commit しておきます.

楽しみにお待ちしてます.

;; 実は,私も mhc-w3m.el を書きかけたけど完成できなかったんですね(笑)