[mhc:01954] Re: fixes

乃村です.

> 「単にハイライトしない」という対策をやりかけて,ふと気が付いたのですが,
> X-SC-Location の値をデフォルト値として使う場合は,その部分をハイライト
> してくれたら嬉しいなあと思うのですが,いかがでしょうか?

なるほど.それが自然ですね.そうしたいと思います.

あと,import 関連で,メールだけじゃなくて,
普通のバッファから import したいことってよくないですか?
w3m の表示や,普通のファイルから.
書き散らしたコードがあるので,整理して commit しておきます.

p.s. 明日から 1週間,国外にいますので,
     しばらく反応が遅れます.