[mhc:01915] CVS pserver

;; mhc-develop ML に投稿したのですが,流れないようなので.

最近,各所で CVS pserver のセキュリティホールをついた攻撃が流行ってい
ますが,quickhack.net は大丈夫でしょうか?

最近,namazu.org の復旧にかかわっていて痛感したのですが,CVS レポジト
リの正当性の検証は予想以上に厄介です.万一に備えて,どこか適当な場所
(できれば,インターネットに常時接続されていない場所)にレポジトリのバッ
クアップを作成し,md5sum の値を調べておく必要があると思います.