[mhc:01615] Re: Todo リストを日付でソート

乃村です.

最近,わざわざ TODO article を作って,
Done を付けるという快感を覚えました.

On Mon, 09 Sep 2002 12:38:11 +0900 (JST),
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> said:

> 賛成です。これって、
>
> (1) Memo という Category を作って、そいつを ToDo のように特別に扱う。
> (2) 現状 Dead article になってしまうものを (1)の Memo と同一に扱う。
>
> の二本立てになると思うのですが、(1) はいいとして、(2) って簡単に
> 死亡検出って出来ましたっけ?

fsck みたいなスクリプト作って,そのへんの logic が
バージョンアップするたびにチェックして振り分け
直すようにするしかないですね.

まず Ruby 側で TODO をサポートするようにしてみます.
ディレクトリ構成を

Mail/
  mhc/
    schedule/
    todo/
    memo/

のように変更すればいいのかしら.
--
nom # 出張中でも仕事できる習慣を見に付けたい.