[mhc:01611] Re: Todo リストを日付でソート

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01609] Re: Todo リストを日付でソート
Date: Mon, 09 Sep 2002 07:51:42 +0900

> そういえば、現状だと日付もなんにもないスケジュールをつくれてしまいます。

ですね。

> この場合、MHC サマリには出て来ず dead article になってしまうので、
> こういうスケジュールは Memo (or Tag?) として Todo とは独立させて
> 表示したらいいんじゃなかろうかと思っていますが、いかがでしょう。

賛成です。これって、

(1) Memo という Category を作って、そいつを ToDo のように特別に扱う。
(2) 現状 Dead article になってしまうものを (1)の Memo と同一に扱う。

の二本立てになると思うのですが、(1) はいいとして、(2) って簡単に
死亡検出って出来ましたっけ?

## 作ればいいだけかぁ。。。けど、今回感じたけど、MHC って全然覚
## えていない ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)