[mhc:01492] Re: [guess] 今月の6 F フロア会議

乃村です.

On Mon, 22 Oct 2001 20:58:23 +0900,
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

>     今月の6Fフロア会議をやっていませんでした
>     明日(火)午後2時(予定)、7Fで行います。
>
> これ↑なんですが、「今月の6」にマッチはしますが
> 「明日」にはマッチしてくれません。
> なぜなんでしょう...

mhc-guess-date-regexp-list に含まれる throw を適当に外すと,
抽出される候補が多くなります.

ですが,これをやるとあまり重要でない文字列に反応する場合が
増えるかもしれません.

このへんの並びと,throw の入れ方については,
もうちょっと調整する必要があるんですが,
はっきりとした方針が定まっていなくて手付かずの状態です.