[mhc:01469] Re: mhc2ol

山下> ruby1.6.5がちょうどでていたので、それで確認しました。
山下> # ruby-gtkが動かん・・・・・・・

動作確認ありがとうございます。

山下> > 4.制限
山下> > MHC のスケジュールの全ての形式には対応できていません。
山下> > 特に X-SC-Cond: での複雑な指定をした場合はダメだと思います。
山下> これのため.scheduleがあると転送が止まってしまって、ちょっととまどいま
山下> した。

うーん、これはバグですね。
僕は .schedule を使っていないので、うっかりしていました。
近いうちに対策しますので、しばしお待ちを。
;; 簡単に対策できないかもしれませんが...

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (ISP 変えました)