[mhc:01465] Re: mhc のデータを hnf-mode へ

いそやまです。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> writes:
> おそらく、いそやまさん以外にそういう使い方をしている人がいないの
> ではないかと思います。^^;;;
>
>いそやま> 例えば、mhc で会議の予定を入力しておいて、会議終了後に日記に
>いそやま> 覚え書きを書いておくような使い方です。
>
> 日記はやめてしまったのですが、この使い方は便利かもしれないですね。

mhc & hns歴ともに三カ月弱ですが、便利に使っています。
少数派だったとは :-}。

> というわけで、考えてみます。mhc-calendar の summary 上で 'C-u H'
> とすると雛形を作る、という感じかしら。リクエストがあったら言って
> くださいませ。

はい、それが良いと思います。
あとは hnf-mode からの抜け方もあると嬉しいです。
今は、

(add-hook 'hnf-mode-hook
	  '(lambda ()
	     (define-key hnf-mode-map "\C-c\C-c"
	       '(lambda ()
		  (interactive)
		  (save-buffer)
		  (bury-buffer)