[mhc:01457] Re: mhc のデータを hnf-mode へ

こんにちは、白井です。

From: ISOYAMA Hideyuki <isoyama@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01456] mhc のデータを hnf-mode へ
Date: 25 Sep 2001 17:30:29 +0900

いそやま> mhc-calendar から、'H' で mhc-calendar-hnf-edit を実行して、
いそやま> 日記を書いていますが、mhc で入れた項目について日記を書きたい

おお、使って下さっている方がおられるとは。。。

いそやま> 時に、皆様はどのようにされていますか。

おそらく、いそやまさん以外にそういう使い方をしている人がいないの
ではないかと思います。^^;;;

いそやま> 例えば、mhc で会議の予定を入力しておいて、会議終了後に日記に
いそやま> 覚え書きを書いておくような使い方です。

日記はやめてしまったのですが、この使い方は便利かもしれないですね。

いそやま> mhcのデータのインポートのできれば便利だと思うのですが、今の
いそやま> ところ再度手入力するか、copy & paste で入力しています。

というわけで、考えてみます。mhc-calendar の summary 上で 'C-u H'
とすると雛形を作る、という感じかしら。リクエストがあったら言って
くださいませ。

## 他に直したいところもあるし。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)