[mhc:01283] Re: wide scope, mhc-cvs. etc...

From: Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01281] Re: wide scope, mhc-cvs. etc...
Date: Wed, 28 Feb 2001 17:56:06 +0900

なかやま> Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く:
なかやま>
なかやま> > ○ 前後の月の summary での表示。
なかやま> >  mhc-use-wide-scope という変数で制御します。私は 'week がお気に入
なかやま> >  りですが、customize して見てください。鯉江さんが言っていたのは、
なかやま> >  きっと 'wide のことではないかと思います。
なかやま>
なかやま> User-Agent な環境で mhc-use-wide-scope = week で使っていますが、
なかやま> サマリで前後の月の予定にカーソルがあるときに操作を行うと対応する
なかやま> メッセージとして現在の月の物が表示されてしまいます。

## うぅ、Mew でしか試していませんでした。

mhc-wl.el を見ると、確かにそういう動きになりそうです。(_ _)
Gnus は動くかどうかも判断できませんでした。^^;;;
cmail は動くと思います。

安易な変更をして申し訳ありませんでした。しかし、ちょっと私には手
が出せません。ごめんなさい。 > 皆様よろしくお願いします

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)