[mhc:01255] Re: sync between mhc and palm

乃村です。

On Wed, 07 Feb 2001 10:45:08 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> これなんですけど、palm2mhc てそのままだとあいかわらず
> /tmp/mhc-schedule にデフォルトの umask でファイルを書きますよね。そこ
> に書いているという事も言わずに。usage を見れば書いてありますけど。
>
> デフォルトで、誰でも読める所にだまってスケジュールを書き出すというのは
> あんまりいい動きとは思えないのですが。複数の人が同じホストで実行したら
> どうなるか、とか。最悪でも 700 でユーザ名を掘るべきでは。

おっしゃる通りですね。仕様を変更します。
-a で全部一気につっこまれるのが怖いので、今の仕様にしていましたが、
-a って、普通は実行しなくていいものですよね。
じゅうぶん気を付けるってことにしたいと思います。

yes/no も y だけでいけるようにしました。