[mhc:01193] sync between mhc and palm

こんにちは、荻野@岡山大学です。

あまりにもあっけないくらいに、mhc2palmがうまく働いてくれるので、当初は
ただひたすらに喜んでいました。しかし、しだいに欲が出てきたのですが、
mhcとpalmをsyncする方法が欲しくなってきました。mhc2palmにしても
palm2mhcにしても、-iオプションをつけると相手方のデータは消えてしまいま
すし、-aオプションをつけると、同じデータが二重になってしまいます。PC側
でもpalm側でも好きな方に予定を書き込んで、後で両者をマージする方法はあ
れば、教えてください。

荻野 竜也 (OGINO Tatsuya)
ogin@xxxxxxxxxxxxx