[mhc:01181] Re: palm2mhc error

乃村です。

On Tue, 09 Jan 2001 23:55:35 +0900 (JST),
	Hiromichi Kawachi <hirom@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 先にメッセージを up したときに,うっかり書き漏らしましたが,以下
> Error の出たスケジュールの部分の内,X-SC-Subject: の xxxx の部分だけ
> は,(恥ずかしいので ;-))書き換えて up してます.

はい。それは、特に問題ないです。

もしよろしければ、問題の起こる、恥かしくない、
最小限のスケジュールしか入ってない Palm から、
pilot-xfer 等で DatebookDB.pdb を吸って、
それをメールで送っていただけませんでしょうか。具体的には、

  palm2mhc で問題が発生することを確認。

  Palm のスケジュールを元に戻せるようにバックアップ
  例えば、
     mkdir /tmp/backup
     cd /tmp/backup
     pilot-xfer -f DatebookDB

  Palm のスケジュールの内容を、問題が再現できる、
  恥かしくない最小限の内容に変更。

  palm2mhc で問題が発生することをもう一度確認。

  pilot-xfer で DatebookDB.pdb を吸う。
  例えば
     mkdir /tmp/error
     cd /tmp/error
     pilot-xfer -f DatebookDB

  /tmp/error/DatebookDB.pdb をメールで
  僕宛てに送っていただく。

  スケジュールの内容を元に戻しておく。
  例えば、
    pilot-xfer -i /tmp/backup/DatebookDB.pdb

そのファイルをいただいて、こちらで確認してみたいです。
お手数ですが、ぜひお願いします。

PalmIIIc に入っているスケジュールソフトは、
DateBk3 とかではないですよね?
--
nom # 僕もカラー機が欲しい。