[mhc:01118] X-SC-Duration の扱い (Ruby)

白井です。

と書いたら、Elisp と XHisho の libmhc は期待した通りに反応してく
れましたが、gemcal, today は表示してくれませんでした。というわけ
で、

と書くと gemcal 等でも表示してくれました。X-SC-Day があるから形
式的にはいいのですよね。Ruby 回りのバグかしらん?

また、X-SC-Duration: の扱いなのですが、

『X-SC-Day または X-SC-Cond が無いとダメ(だったよな確か)』

というお約束がありますが、実際には

だけでも反応してくれると便利だと思います。さすがに、お約束を破っ
ているから Ruby も XHisho も反応してくれませんでした。

# Elisp は反応しちゃうのね。^^;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)