[mhc:01036] Re: 1970/01/0 doesen't exist

こんばんは。澤田です。

   On Thu, 21 Sep 2000 09:54:38 +0900 (JST)
   in message <<[mhc:01032] Re: 1970/01/0 doesen't exist>>
   「白井」、こと shirai@xxxxxxxxxxxxx said...

の>   の@会社		non@xxxxxxxxxxxx

白井> # こんな時間まで働いていらっしゃるとは。
いえいえ、のろまなもので。
といっても、さすがにその時間は仕事してませんでしたが :-p

の> といわれるようになったのですが、何か見落としているでしょうか。
白井> 澤田さんの使われている

白井> X-Mailer: Mew version 1.95b60 on Emacs 20.7 / Mule 4.1 (AOI)
白井>                       ~~~~~~~
白井> のせいです。:-)
やはり。CVS先端から0.25に戻しても直らないし、
そうかなと思っていました。

白井> 実は手元では対応していたのですが、いろんな人の環境で動くかどうか
白井> 考えていなかったので保留していました。特に ~/.schedule に書かれ
白井> た祝日等の対応がお気にめすか自信無しです。(_ _)
ん?? 何か変でしたか?
予定がない日の所で SPC をおしても何にもならないとか、
"n" で進んでいくときに Message buffer がひらきっぱなしだとか
そういうことではなくて??

白井> というわけで、CVS 先端に commit しておきますが、問題があったら言っ
白井> てくださいませ。
バッチグー(死語)でした。

白井> # ところで澤田さんって mhc-0.25 ですか、CVS の先端ですか?
つい先日、CVSから取得しました。
TODOが使いたかったのと、MLの流量が少なくて何が起こってるか
さっぱり分からなかったので。
おかげで(?) cvs も rcs も install(fileutils) も入れてしまいました。
;; でもまだ Palm OS は持っていない。。。
;; 廉価版も出たし、そろそろ。

白井> ## 個人的には、Mew αへの寄生虫対応が終わったら、MHC でやり残し
白井> ## ていること(結構たくさんあるけど)をやろうと思っていますが、な
白井> ## かなか時間がとれません ^^;;;
;; 某所では(祝)予選突破で盛り上がっていますが、
;; もし負けてたら α ⇒ β の移行が早かったろうとふと思った (^_^;

  の@会社		non@xxxxxxxxxxxx