[mhc:00876] Re: mhc-sync のエラー

こんにちは, 山下@有田市です。

わたし> Linuxノートからはエラーが出ないのですがWin2000+Cygwinノートで
わたし> mhc-syncを走らせると、時にエラーが出ることがあります。
心当たりが出てきました。
C-c e でテストしたらうまくいきました。
C-c m でエラーが出たような気がします。
でC-c mで出来たデータを見てみると前回、寺西さんの修正で、エラーが
出なくなったので、OKと書いたのですが、文字コードがおかしいようで
す。

+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/