[mhc:00943] Re: mhc-sync のエラー

こんにちは, 山下@有田市です。

>わたしの記憶が確かなら
>Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:

白井> と言われてしまうのですね。こいつは Meadow からでは手が出ないので、
白井> 某所の ssh.exe が公開されるのをお待ち下さいませ。

白井> ## すでに公開されているような気もするのだけど、話して良いのか悪
白井> ## いのか良く理解できていないので、歯切れが悪くてごめんなさい。
うまく動くものがあるといる情報だけで、価値があります。
公開されるのを楽しみに待ちたいと思います。

白井> (山下さんの Meadow では使えないけど  ^^;;;) current の elisp で
白井> mhc-file-sync() を若干使いやすくしました。menu からも使えるよう
白井> にしたので、
Vine Linuxのノートで使用させていただきます。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/