[mhc:00833] Re: mhc-ps.el(Re: Re: faces of calender)

On Thu, 27 Jul 2000 09:40:00 +0900 (JST),
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> said:

> 乃村> > 1. 今月のような第6週まである月もちゃんと印刷出来る。
> 乃村>
> 乃村> 試してみます。
> 乃村> # 今月はデバッグしやすい。:-)
>
> # よろしく。

FreeBSD + FSF emacs 20.6 で試してみました。いい感じです。
today --format=ps にもこのクオリティが欲しいですね。
# ちょっと真似してたい気持。

today といえば --fromat=imode というのが手元では動いています。
認証関係が面倒なので、どうした物かと思っています。

認証は、cgiwrap が今でも一番お手軽なのでしょうか。

> その後、mhc-ps-save() に fatal bug ^^;;; を発見してしまったので
:
> # 誰も文句を言っていないので、私以外は被害にあっていないと思うの
> # だけど、ごめんなさい。

preview から print を押すっていう使い方が多いですからね。