[mhc:00832] Re: ruby

On 26 Jul 2000 20:54:48 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> said:

> 問題は、hogehoge-19990828.zip という一連の gtk バイナリパッケージ
> が必要なことです。ずいぶん古い snapshot のため、現在は、入手困難
> です(ちなみに、わたしは持っています)。
>
> このバイナリをどこから入手したらいいのか知っている人がいたら教え
> てください。
>
> ;; でも、どちらかというと、もっと新しい gtk のバイナリパッケージ
> ;; を使って ruby-gtk を動かす方法が知りたい。

ruby-ext で聞いてみました。わたなべひろふみ さんよりメールをいただいて、

  ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-gtk-0.23-cygwin.zip

に ruby-gtk 0.23 があることを教えていただきました。
*-dev-20000416.zip では動かないらしく、古い Gtk+ の DLL を集めた

  http://jarh.hoops.livedoor.com/gtk/gtk-dlls-20000215.zip

も用意されているそうです。こちらの方が少し新しいですね。

クリスさんがアクティブになったら、きっとドキュメントも更新される
ことでしょう。:-P