[mhc:00821] Re: ruby

大滝> gemcalはどうやっていいのかさっぱり。

特定のバージョンの gtk のバイナリパッケージさえ入手できれば、そん
なに難しくはありません。Cygwin 20.1b でも、Cygwin 1.1.X でも動き
ます(一部難あり)。

クリスさんのページを参考にしてください。
http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~kurisu/ruby/win32-install.html

または、下記も参考になります。
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/17424

問題は、hogehoge-19990828.zip という一連の gtk バイナリパッケージ
が必要なことです。ずいぶん古い snapshot のため、現在は、入手困難
です(ちなみに、わたしは持っています)。

このバイナリをどこから入手したらいいのか知っている人がいたら教え
てください。

;; でも、どちらかというと、もっと新しい gtk のバイナリパッケージ
;; を使って ruby-gtk を動かす方法が知りたい。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (ちょいと疲れ気味)